70
まだまだ外出自粛要請が続行中の関東住みです。
連休明けに、どさっと宿題を出されて、なんとか頑張っています。
…超絶簡単な内容だし、本人たちも落ち着いてやればできるレベルのものなんですが、とにかくスイッチが入らない…!
それでも進めさせないといけないのが親の辛いところ…!(笑)

71
72
73
74
75

ひたすら…娘のカメの歩みを、怒らず、焦らず…ただただ待つのみ…!!!
何より必要なのは忍耐っっ…!!

気が散りまくる娘を見守るのは、本当に「は、は、、、、早くやれや~~~~!!!」って言うぐらい遅いのです。

こ、こんなに親が見てないとだめかい…??
あまりに遅いし、集中力もすぐ切れるので、朝昼夕の3回に分けてやらせているよ…(;'∀')
宿題間に合うのかな…???

世の中には、宿題の他に進研ゼミとかもやっている子もいるというので、どうやらせているのだ~~???と疑問でいっぱいです。
LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ