9596
97
98
99
100


イタリアの状況もあり、日本も、このまま何事もなくは済まないだろうなぁ。
そうすると入学式どころか、授業も通常通りに開始も、もしかしたら難しいかもしれないな~…

でも写真だけは撮ろう!!!!と思って、ちょうど、車で通りがかった公園が桜が見ごろだったので、衣装チェンジして撮ってきました。
そしたらちょうど、その日の夕方、都知事の外出自粛宣言が出まして、まさかのタイミングでしたね💦

もう、びっくりするほどの可愛さでね…。
一人一人可愛いのに、合わさったときの威力ときたら…

天を貫きましたね…可愛さが…

おいおいおいおいおいおい…これ、わ、私が産んだんだぜ…???みたいな気持ちになっちゃいますね。
写真館で取るのもいいんですけど、こうやって親が、撮った方が、自然な表情が出てよいかも…!
なーんて思っています。
とくにすぅちゃんは人見知りだから…。
七五三もこんな感じで撮ろう~~。
被写体も背景もよかったので、写真撮るの楽しかったです!!!(興奮)


今のところ、肝心の入学式は何のアナウンスもないのですが、(入園式の方はなくなりそう…)どちらにしろ、安全に登校できる状況であってほしいですね。

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ