6970
71
72
73
74
75
76

ちょっと食後すぎたかな…💦

なーたん、実は2月の初めごろからコンコンたまに咳をしていまして、軽い風邪だと思いつつ小児科にずーっと通っていたんですが、先生が胸の音を聞くと、ちょっとぜんそくっぽい音がして、1ヶ月以上、気管支を広げる薬とか飲んでいるんですが、全く治らないんですねぇ…。
今週から経口のステロイドを3日分処方されて、「お母さんも胸の音、変化ないか聞いてみてね」と言われたんですが…この通りでして…;
心臓の音しか聞こえない、もしくは「ぐにゅぐにゅ」いってるお腹の音しか聞こえないんですが…????
ステロイド飲んで治ったのか???
というか、どうかそうであっておくれ~~~

まぁそんな感じで、子どもたちの体内の音を聞くというのは…けっこう楽しいです。
思いがけないスキンシップをしています。