180
181
ないと口にカビが生えてしまうぐらい、乾いてしまうのです…💦
唾液ってとても大事。口を衛生に保ってるんですよ。
182
183
184
185
186
187
ひ~~~、日本人にも新型コロナウィルス感染者が出て、テレビでもネットでもこの話題で持ち切りですが、ついに北海道(札幌だけ?)でマスクが品薄…といか売り切れ状態に。
私の実家は札幌でも端っこの田舎なんだけど、そんなドラッグストアでも見つからなくて母は慌てたみたい。母にとってはマスクがないと結構な死活問題なのです。。。
私の家の近所にあったので明日4箱ぐらい送る予定なのですが、このドラッグストアももう入荷時期は未定だから、あと2日ぐらいで完全になくなりそうな勢いでした。

コロナウィルスももちろん心配だけど、インフルも流行っているし、そろそろ花粉が飛び始めそうだし…ないと困る人、他にもたくさんいるんでは💦
一時なくなっても、すぐに生産追い付くよね…??
ひと月ぐらいの予想は厳しいのかしら?

北海道は観光地だし心配です。

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ