5657
58
59
え…!!!こんなに激しく動いたのに…!!!!!!?????

年始の目標に軽く一万歩歩くぞ!!!って言っちゃったんですけど、なかなか一回の散歩では1万歩いかないんですよね~~~

すぅちゃんと新しい公園、探しにでも行こうかな~。
でもすぅちゃん、ベビーカーに長く乗ってくれない2歳児なんですよねえええ

双子が赤ちゃんだったときは、毎日朝、昼、晩とベビーカーを押して1時間ぐらい散歩していたんですよ。
その時は人生で一番痩せていました。
そして、今、その時から比べて6キロぐらい太っちゃってる…!!!
取り戻せるの?細い私…!!!!

>その後の私のダイエット結果はこちら!

>珠玉のオススメ記事


LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ