1314
15
16

大晦日ですが、今年のプレゼントについて紹介。
なーたんはすみっコのアクアビーズ。
きゃえたんはすみっコのぬいぐるみでした。
そしてすぅちゃんはアンパンマンのコロコロコロリン。
すぅちゃんは何が欲しいかを私が喜びそうなものを考えてサンタさんにお願いしました。
まだまだアンパンマン教のすぅちゃん。でもおねえちゃんたちがすみっコすみっコ言っているので、すみっコのこともわかっています。
そして、お姉ちゃんたちが楽しそうだとついつい奪いたくなる年頃(?)
問答無用で飛び込んで行って散乱させてました💦

アクアビーズって、水をつかって固めたりするので作業が細かいし、ビーズも極小だし、なかなか2歳児にやらせてあげるってものでもないんですよね~。
というわけで、すぅちゃんがお昼寝しているときにやるおもちゃになりました💦

今年は一人で大晦日をすごしている私ですが、一人でお酒飲みながら、お絵描きしつつガキ使見ようかと思います。
それではよいお年を~^^

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ