156157
158
159

むすめっこさんたち、すみっこぐらしに激ハマリ中。
最近、映画がすごい話題ですよね…!

すみっこぐらしが映画になると聞いて、「え…?どんな話になるの???」と全く想像がつかなかった私ですが、すごい感動巨編らしいと聞いて、俄然興味がわいてきました。
明日見に行くので、ネタバレなしの感想書きますね~~

ここのところ、YouTubeですみっこぐらしの動画を見るようになり、娘の解説も聞いていたら私もひそやかに洗脳されてきましたよ…!映画の人魚姫のとかげかわいいやん…


LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ