31
32
33
34
夏休みに入ってから、毎日、便の大きさを報告してくるようになりました。
なぜか、幼稚園から提出を求められる、毎日の出来事の中に、うんちが出たか出てないかのチェック項目があるんですね。それを描くために教えてくれるんだろうけど…
先生、うんこ毎日出てるかチェックしてどうすんのん…💦
絶対真面目に見ないよね?だよね…??

でも毎日素晴らしい出来のうんちを見せてくれるので、腸の健康チェックできていいのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・

育児漫画とは全く関係ない私事なんですけど、最近、「花野井くんと恋の病」って少女漫画を見まして、久しぶりに、少女漫画ええええええ~~~のお~~~~~~~って気持ちにさせて頂きました。
まだ恋を知らない純粋な主人公と、イケメンだけど影があって愛情が重すぎる男の子との恋…!
いつか花野井君がヤンデレ化するんではないか?と思いきやそうでもなく…二人とも可愛い…
最近ときめきとはご無沙汰だったんですけど、やっぱり少女漫画はいいですね!
ちなみにこの漫画、今kindle版は1巻だけ無料!なので、まだ見たことない人は1巻だけでも見てみるんだ~~!!ちなみに私は4巻まで大人買いしてしまったよ…早く次巻を…!!!




LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ