02
03
04
05

こんにちは~。みなさーん。ぱんだですっ!!
長女と次女の浴衣がサイズアウトしたし、以前のはスカートタイプだったので、今年はストレートタイプの浴衣を買おうと思ったんですよ。
楽天で見ると、結構安くて可愛いのがたくさんあってね…
コレとか…




コレとかね!!



めちゃくちゃ、お手頃なうえにかわいいじゃないですか!!!

でも、きゃえたん、先日、イオンのマネキン見て、すごいかわいい~~って言ってたのが、ぼんぼんりぼんちゃんの浴衣。
その時はどスルーしたんですけどね。
改めて、浴衣買おうってなったら、そのイオンで見たぼんぼんりぼんちゃんの浴衣がいい!!!ってなってね。
あんまり、物をねだる子ではないので、か、買いましたよ!!!!




うーん!値段全然違うな!!!(グホーーー!!)

それにしても、このサンドレスタイプになっている浴衣、すごく便利ですよね。
着付けができない私でも簡単そうですし、なにより子供はすごく動くからすぐ着崩れしちゃうけど、このワンピースになっているタイプだとそんなことはありませんもんね。
これなら、大人も同じのがあったら楽そうだな~。一緒に着ようかな~~



あと「ぼんぼんりぼんちゃんの靴も~」とか言ってましたね。
浴衣に合わせたいみたい…

…いや、100均のビーチサンダルでいい…しょ?いいよね…ねぇねぇ???
だれか私に娘の希望にこたえられる財力をくれ!


というわけで、今日、7月10日は、楽天マラソン、かつポイント5倍になる日なので、みなさん、楽天でのお買い物、お忘れなく!!!
よければ、購入するときはこのリンクから買っていってください…
娘に散財する、母の財布にポイントという名の恵みの雨をください…

・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも買ったのは、2018年モデルのランドセル
25800円ですよ!奥さん!
去年の型落ち品というだけで、新品、もともと5万円台のランドセルだけど、去年のものというだけでこのお値段。
我が家は二人同時に入学なのでね…お手頃~と思って買いました。
娘たちも大満足。
というわけで、これからランドセル購入予定の皆様には型落ち品をオススメしておきます!


そのほかのぱんだのオススメは楽天ルームを見てね~


ぱんだの楽天ルームはこちら♡