03
04
05
06
すぅちゃん、2歳2ヶ月。
突発性発疹がまだだったのを私も失念しておりました。
そして、まさかの突発と、りんご病を同時に発病するという…
湿疹の病気を二つ同時になんて、そりゃあ分かりづらいですよね;

突発性発疹って、熱はあるけど元気という話だったけど、りんご病もやっていたせいなのか、本当にぐったりしていました。
解熱後は機嫌が悪いというのもすぅちゃんに関しては、普段の方が扱いづらい感じ(笑)
元気がなさすぎてしばらくぼーっとしていましたね。

ちなみに完全回復した現在は、元気がよすぎて手に負えない感じになっています…!

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ