01
02
03
04
05

朝からラブラブだったふたごさんたち。
急に目の前でチュッチュされた私とすぅちゃんは生暖かい目で見守るしかないのだったぁ~

春休み。一緒にいる時間が増えて、二人とも楽しそうです。
特にどこに出掛けなくても、双子たちは楽しくて仕方がなさそう。
毎日、午前中だけ、公園にでかけて、午後は家でのんびり、テレビを見たり、タブレット学習をしたりしてまったり過ごしています。


====================

以前、双子ブロガーさんとオフ会したんですが、そのときのことを、ぐっちぃさんと野原のんさんが漫画にしてくださってます…!
面白すぎるので、見てね~

ぐっちぃさんのブログ:ぐっちぃさんとのんさんのアフレコ気になりすぎる…!
ちなみに私はpikaさんとアフレコしたんだ…ぜ!(自慢)


野原のんさんのブログ:のんさんのレポ…面白すぎて爆笑したので見てね…!
なんで名乗らなかったのだろう(笑)

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ