03

04

先日、双子のなーたんと、きゃえたんが、プリキュアを見ていると、映画のCMをやっていて、それを見たきゃえたんが「これ見たいねぇ」と言ったのが発端です。
今までプリキュアを見ていても、映画を見たいとまでは言わなかったきゃえたんなので、よーしついに映画デビュー!!ということで双子を連れ立って「映画プリキュアミラクルユニバース」を見に行くことにしました。

今回、プリキュアの映画を見るのは初めてなのですが、子供向けの映画ってこんな感じだったのか!と感動しました。

とにかくミラクルライトが可愛くて可愛くて、当日手にして映画が始まる前からピカピカ光らせていました。いつ使うの~?とうずうず。
最初はミラクルライトで応援してーと言われても、おずおずと「こんな感じでいいのかな?」と不安そうにしていましたが、後半はもうノリノリでしたね。
そして頑張りすぎて疲れていたなーたん(笑)

私的には、キュアショコラとキュアマカロンの謎の絡みがすごすぎて、突っ込まずにはいられない感じでしたww
あれ?こんなキャラだったっけ?(笑)

とにかく、二人とも映画がとても楽しかったようで、連れてきてよかったなぁ~と嬉しく思いました。

子供が出来てからは、こういう映画など娯楽は私自身が楽しむより、子供が楽しむ姿を見るのが喜びに繋がるようになってきました。
そういった意味ではプリキュアの映画は、最高の映画でした。
本当に楽しそうな笑顔を見ることができました。
二人が楽しめる間は一緒に連れていきたいなぁと思います^^
あと次回は…親子ペア券というのがあると知ったので、前売り券でちゃんと買おう…と思いました。
大人料金がふつーに大人料金でびっくりしたんですわ(笑)


きゃえたんは家に帰ると、「カラーペンください」とサンタさんに手紙を書いていました…

プリキュアグッズを見るたび「欲しい欲しい」と言うので、「サンタさんにお願いしてね」とか「そんなになんでも買えないよ」とは言ってるのですが…
本音は愛する娘の推しのグッズ、たくさん買ってあげたいわ!!!という気分です…!でもね~(;'∀')

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ