すぅちゃん双子の見分けできるのか?01
すぅちゃん双子の見分けできるのか?02
すぅちゃん双子の見分けできるのか?03
すぅちゃん双子の見分けできるのか?04
すぅちゃん双子の見分けできるのか?05
すぅちゃん双子の見分けできるのか?06
すぅちゃん双子の見分けできるのか?07
すぅちゃん双子の見分けできるのか?08

すぅちゃん1歳11ヶ月。
先日、双子達を並べて、どっちがきゃえたんだ?どっちがなーたんだ?と聞くと、きゃえたんの時はきゃえたんを指を差すのに、なーたんの時は、別のいろいろなものを指さすという現象が発生。
も、もしかして、二人とも「きゃえたん」だと思っている…????
そんな疑惑が出てきました。
なーたんは「ガーン」って言っていました。

別々の存在であるということはわかっていそうなのだけど???
すぅちゃんもまだ、言葉が達者ではないので、どういうことなのか謎です。
これじゃあ、パパと一緒じゃないか!

パパはそんなすぅちゃんの様子を見て、「すぅちゃんも見分けつかないじゃないかww」と自信を得ていました…

↓過去のパパの見分けつかない記事

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ