今日はいい夫婦の日の我が家の出来事。
惚気話です。すみません(;'∀')

59
60
70
71
72
おいしそうにケーキを食べてる私と娘たちを見るだけでおなかいっぱいになるんだそう…
そんな…信じられない…!モグモグモグ…


いやはや、夫と結婚できてよかったなぁとしみじみ思います。
育児ってあまり評価されないけど、「いつも頑張ってるから」と励ましてもらえるとそれだけでパワーがみなぎります。
私が子供たちに優しく接していられるのは、夫のサポートありきなので本当に有難いです。

実は結婚前、夫はこんな人だとは思っていなかったのです。
ぶっちゃけ離婚してもいいやという気持ちで清水の舞台から飛び降りるような気持ちで結婚した人でした。いや好きだったんですけどね!結婚して一緒になるには一抹の不安を感じる人でした。
それくらい夫と一緒になるには迷いがあったし、結婚後2年ぐらいは、夫も亭主関白な一面があったり、妊娠中、産後の扱いがひどかったりだったので、私から話を聞いた実母は「いつ帰ってきてもいいからね」と私に言うほどでした。
なんて、書いても今ブログを見てる人には信じてもらえないと思います。
めちゃくちゃいい夫ですよね、今の夫。
書いている私が一番信じられない気持ちです(苦笑)
実母に現状の夫の様子を伝えると「今幸せなんだね…」と嬉しそうに言うぐらい、心配かけてましたからね~。

いろいろ原因はあるかと思います。
たぶん子供たちの影響で優しく労わってくれるように変わったのでしょう。
同様に私も変わっていったと思います。
すごい変化だと思います。

そんなわけで我が家も結婚後5年たって「いい夫婦」になっているのかなぁ…なんて思います。
LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ