ヤカンの水を入れる入れないでケンカ07
「ヤカンの水がない」だとぉぉぉ! 夫婦喧嘩で日ごろのモヤモヤが大爆発【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第12話】


我が家史上もっともくだらない理由のケンカエピソードをウーマンエキサイトさんで書かせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今はこんなことないのですが、双子妊娠、出産直後ぐらいは、なんだかすれ違いがめちゃくちゃ多かったですね。
夫もあまり気づかいができずにずっとモンハンしてましたし、私もそれを許せる余裕も、あぁしてこうしてと言う気力もなかったですね。育児疲れで!(苦笑)
なんかもうアレコレ言う気力がないぐらい疲れてたんですよ。双子育児!!!
今思えば、なんでもはっきり私が言えれば、もっと早く変われたんだと思います。

まぁ、今はちゃんと仲良くできているので!よしとしましょう~(笑)

ぜひご覧ください^^

ウーマンエキサイトさんでは夫婦ケンカ特集をされていて、他のライターさんの記事も、あるある、こういうことあるよね~~なネタで満載です。こういうくだらないケンカしたわ~とか、価値観の違いあるある~とか、ケンカといいつつ仲いいな~!!とか…面白いのでこちらもぜひ見てください♪♪


LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ