15
16
17
18
19
20
21

こんにちは。田仲ぱんだです。
新婚生活に夢をはせて、結婚したら、あれを買おう、一緒に雑貨を見たいななーんて思っていました。
そんなところに届いた…というか、私が来る前に家に置いてあった段ボール。
義母からは「新生活、新しいものをそろえるのは大変だろうから」と家では使わないものを持ってきてくれたのだと思います。
しかし、あるとあるで、捨てなければ新しいものを買えないし、善意でくれているものだから簡単に捨てられないし、捨てること自体に罪悪感を感じたり、それでいてシミがついてたりカビてたり…そんなこんなでがっくり来てしまいました。
捨てるにもお金がかかる、返すにも義実家は遠方のため郵送代がかかるということでしばらくこの段ボールはうちにありました。

他は義父母が我が家に泊まるとき用の布団も持ってこられたり…
そ、そんなん置き場所ないわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2DKの古い家、これから双子が生まれて、物が増えていくっつーのに、何、二組布団持ってきとんね~~ん!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

となったことをここに付け加えておきます。

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ