06
07
08
09

運動会の延期で一番最悪なパターンを経験してしまった…!!!
せめてせめて、前日とは言わない…!(いや前日だと嬉しいけども)集合時間の1時間前に!!!
雨に濡れながら、「こんな天気でほんとにやるのか…??」と思いながら幼稚園に行きました。

天気予報では曇りのち雨、もしくは曇り時々雨、曇りのみとテレビを見てもそれぞれでなんだか判断が難しかったのかもしれません。
でも台風来てるし翌日は晴れの予報だしと、ママたちはみんな延期だよねと思っていたらこの仕打ち!!!
幼稚園としてはやっぱり当日にやりたいんだろうなぁと思うんですが、結局来てから中止になるんだったら、先生たちも休日出勤になって大変だしねぇ…親たちも仕事休んできてるわけで…
早めに中止の決断をしてほしいっっ…というのが、家族側の本音です。

この日は雨の中、「運動会出たかったぁぁぁ」と泣くなーたんをひきずりながら帰ったのでね…キツかったです(笑)

※ちなみに今日運動会だったのですが、夫の仕事は台風でなくなったので、午後まで一緒に参加。…来てもらえてよかったです^^

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ