2018年7月に新設された「daysy(デイジー)」というメディアで連載していた育児漫画です。
サイトが閉鎖されたので、ブログで再掲することにしました。
こちらは2018年8月掲載分です。

二年前の漫画なので現在と年齢が異なります。
6話01
6話02
6話03
6話04


この頃のなーたんは、お揃いに気乗りしていなかったようなんですが、
小学生になった現在、めちゃくちゃ双子コーデしまくって学校に行っています。
朝選んだ服がお揃いじゃなかったら、慌てて変更したりして…おかげで、お揃いの服ばっかりがタンスに入っています💦
同じサイズで、同じ柄の服を探すって…結構難しいんですよね~
ユニクロ行けばいいんですけど、他の子とのかぶり率が高くなってしまう!!!

63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ