25
26
27
28

なぜか、その日は、Eテレで、パッコロリンといないいないばぁの時間だけ甲子園の野球中継をして、途中から総合テレビに切り替わるというかたちをとっていたのだけど…
な、なぜそんな中途半端なん???
Eテレにはいないいないばあを楽しみにしてる0歳児~2歳児があああああ!!!(&それを子供たちに見させている間に大慌てで家事をするお母さんたちがぁぁぁぁぁ!!!)となって慌てて録画を見せましたw
こういうときの為に録画があるから、いいんですけど…
なぜそんな中途半端に切り替わるんだろう??

ちなみにこの漫画、インスタに先にあげたら、お母さん方の悲しいコメントがたくさんついていて、被害結構甚大じゃないの…と戦慄したのでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなことを言いつつ、
球児たちに罪があるわけではなく、汗水流して青春している高校球児たちを見るのは結構好きです。

野球と言えば、あさのあつこさんのバッテリーが大好き。
バッテリーII (角川つばさ文庫)
あさの あつこ
角川書店(角川グループパブリッシング)
2010-08-14

え・・・これ児童書?
児童書…なの…???ふ・・・・・・・フンッ(鼻血)
てな感じで児童書とは思えない謎のときめきを感じることができます…!めちゃくちゃオススメ。
ドラマ化とかアニメ化とかされているけど、原作の小説が一番妄想力をかきたてられて、…すごくいいです。
…なんか見方が変態的になっている…
LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ