04
05

06
07

最近のパパ、仕事がまだ残っているのに、18時に帰ってきて、子供たちと一緒にご飯を食べて、ちょっと遊んで、お風呂に入って、そして寝かしつけまでして、20時になったら、残った仕事をしにまた職場に戻っていくんです…!

最近、あまりにも忙しくて、子供たちと一緒の時間が取れないからということで苦肉の策なんだけど、ほんとにすごいと思います。
私だったら絶対真似できない…!
だって家に帰って、また職場に戻る分時間ロスじゃないですか…
でもパパにとっては必要な時間なんですね。

もう、すぅちゃんも自分で立てるようになったし、私一人でもお風呂は大丈夫だよ、と伝えても帰ってくるので、ほんとに純粋に娘たちに会いに来てるんですよね。
すごい娘愛だ。

そんなパパなので、むすめっこたちもパパが大好きですよ。
パパがいないとしょんぼりしてます。

わたし、わたし…ママがいるよ~~~…

まぁ、でも本来はこんなことをしなくても普通に家族の時間を取れる仕事量にしてほしいですよね。

パパが帰ってきてくれるのは妻としてもとっても嬉しいですしありがたいですが、体を壊しそうで心配です。
私は今パパの上司に会ったら殺意のこもった目で見てしまいそう…

★ほかのおすすめエピソードはこちら

LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ