久しぶりの更新です。

更新していない間どうしていたのかというと安室の女(ブホッ!)になっていたり、結膜炎になっていたりしました。

結膜炎って結構ひどいですねええ。涙が多くて、寝て起きた朝、目が開かないということがありました。一日中涙が止まらないのって微妙につらいですね。
今はお薬でだいぶマシになってきています。

そんなわけでとりあえず、今日は成長著しい一歳児の今からご紹介します。

1歳2か月、テーブルの上に上るようになってしまいました

01

この通り、すぅちゃん。1歳2か月にして、ついにテーブルへ上るようになってしまいました。
これまで自分で椅子に上って、テーブルに手をかけているということはよくあったのですが、目を離したすきに、テーブルの上に乗っていて、おねえちゃんたちが残していたひなあられを食べてました…!!!
食い気で頑張って上ったんですかね(;^_^A

02

足、絶対届かないのに、無茶しやがります。
テーブルから落ちたら本気でシャレにならないので、ますます目が離せません。
かといって、おろしてもすぐ上るんですよね~~。
ちなみに、なーたんと、きゃえたんが初めて机に上った記事はこちら。
双子たちは、1歳半の時に上っているので、すぅちゃんの方が早く上ってますね!…ってこんなところ早くやらんでいいわ~~い(;'∀')



赤ちゃんあるあるのちぎりパンをマッチョと誤認される


03
すぅちゃん、1歳2か月なんですが、すごいムチムチでして、まだ立派なちぎりパンがあります。
小学生の男の子には、筋肉マッチョに見えたみたいです(笑)

我が家のほかのむっちむちエピソードはこちら。

.。o○.。o○.。o○.。o○
先日、とっても驚きの嬉しいことがありました。

この記事。テレビで見た、とても可愛らしい名前の双子ちゃんのことをブログで紹介し、確かライン砲にも載せてもらって、反響のあった記事なのですが、この双子ちゃんの名付け親であるパパさんからコメントをもらうという奇跡がありました~~!!
ブログやっていると、思いがけない交流をすることができるんだなぁと感動致しました。
そして改めて、名前の由来を聞かせてもらって、やっぱりセンスあるなぁぁぁぁ!!!と唸る思いです。


LINE読者登録
▼ランキングに参加しています。
▼よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ