93

どっちなんだよ!!!(笑)

なんというか偉そうな笑い方だなぁと思ってたら同じ月齢の子をもつお母さんのツイッターで同じこと書かれていたので、あるあるなのかも!



94

手抜き家事に定評のある育児ブロガー、ぱんだですが、最近ズボラを究めすぎて、離乳食がごはんにお味噌汁をぶっかけただけのねこまんまになっております。
味噌汁を薄めるためにちょっとお湯を足してます。
なんかおいしいみたいで超絶ご機嫌に食べてくれるので、まぁいっか~~!

子供って、手の込んだ料理をしたり、野菜を一生懸命細かく切って~とかやると食べなかったりするじゃないですか。これだとあまりに手抜きすぎて、残してもあんまり気にならないんですわ(笑)

ブログ罫線



ブログ罫線

 ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ