43

先月のことですが、インフルエンザ予防接種を受けました。
きゃえたんは、うたれたときは、泣かなかったのに、そのあと泣きながらうたれていたなーたんを見ていたら、突然悲しくなってきたのか、上記のようなことを言っていました。

そして唐突に腕が動かなくなるWWWWWW


ちょっと気分を変えるために、頑張ったご褒美ということでドーナツ屋さんに行きましたら
44

あっという間においしいおいしいと笑顔。
はぁ、これはよかった~と思いきや…
51
ドーナツがなくなったら、また腕いたい~~ってなってました。
しばらくほんとうに動かせない~とか言ってましたよ…

ドーナツ食べるとき動かしてたやん…(笑)


気持ちの問題ですかね(;^_^A




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ