48

朝起きて早々に、プレゼントを見つけて、ご飯も食べずに開封していました。
きゃえたんは、リカちゃん人形。なーたんはさくらちゃんというリカちゃんのお友達の人形。
ライトで髪の色が変わるという特別な人形です。
二人とも楽しそうに遊んでいましたが、まだ、髪をしばったりするのは難しそう。

49

そしたら、「あー!!まだあるよ!」と不自然に積み重なったクッションの中にまた一つプレゼントを見つけるなーたん。
なんだろ~。私も見覚えのない箱です。パパがサプライズで娘たちに用意したのかな?やるなぁ~~なんて思ってたら…
50


なんと、私へのプレゼントでした。
ありがとぉぉぉ!!!!!サンタさん~~~!!!

むすめっこたちは、「ママももらえてよかったねぇ~」
「なんでパパにはないんだろうねぇ~~」と不思議そうでした。…す、すまない…(;'∀')



ちなみに、プレゼントはアクリアルピーリングプロという美顔器と大量のフェイスシートマスクでした。
ひー、なんとなく夫からの内なるプレッシャーを感じる…。
最近は特に子供たちのお世話であまり自分磨きとかする暇がないんですけど…がんばろ…(笑)