32

今日はいい夫婦の日、らしいですね♥
いい夫婦というか、夫の方のエピソード。

わたしがプリプリ怒っていると、なぜだか唐突に整理整頓をし始めるパパ。
その姿が叱られた子供みたいで、ついつい溜飲が下がるのです。
普段怖い顔をしているだけに余計にカワイイナ~~とか思ってしまうのだ(笑)

まぁそんな感じで、たぶん、パパの方が大人な対応をしてくれるから仲良くいられるんでしょうなぁ。
これが、「なんで怒っとんねーん!!」って返されたら、もう収集つかないですからねぇ(;'∀')

今はこんな感じですが、結婚して2年ぐらいは、夫の方が偉そうだったんだけどね。
「レトルト、総菜はだめ」「主婦は楽している」「〇〇は食べない(というのがめちゃくちゃ多い)」とか注文がえらい多かったんですけど、なんかいろいろいろいろいろいろあってですね、今は嘘のように私には(ここポイントね)菩薩の対応してきます。
今や、主婦の大変さをすごいわかってくれるいい旦那になっております。
何があったんだろうねぇ~~~~( ˘ω˘)フフ

ミラクル…

おじいさんおばあさんになっても仲良く手をつなげれるような夫婦になりたいものです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ