0102

きゃえたんにうつらないですんだ~~!と思った四日後に。
これがアデノウィルスの感染力の強さか…しぶとすぎるぜ…
03
きゃえたんはなーたんに比べて、熱があるときの癇癪が激しかったです。
しかも、なんだか幻覚??が見えているような。
首に巻く氷とか部屋のドアも二重に見えるようで、パニックになっていました。

なので熱を下げたほうがいいと思ったのですが、起きているときは座薬をさすことを許してくれなくて、仕方なく氷を首に巻いてあげたら
05
寝相が悪すぎるせいか、巻いても巻いてもとれる…
そしてうなされているし、こりゃあ、やるしかないか…

04
仕方がないので、寝てるときにおしりを出して、こっそりさしました。
こっそりっていうか…起きたけどね!
お尻刺されたら起きるよね!そりゃあね!!

おかげで、熱が下がってすうすう気持ちよさそうに寝ております。

うーん。それにしてもどうせうつるなら、もっと早くうつってくれたらいいのに!というのが本音。
だって、もうすぐ幼稚園でお誕生日会するのに、これじゃあ、きゃえたんは運動会と同じように欠席な感じです。(´・ω・`)

冷んやりタオル フリーサイズ1枚夏 熱中症 対策 クール ひんやり 冷たい 首 おでこ 熱 冷まし 保冷剤
冷んやりタオル フリーサイズ1枚夏 熱中症 対策 クール ひんやり 冷たい 首 おでこ 熱 冷まし 保冷剤

早く…早く治ってくれぇぇ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ