06 07
08
09

クリスマスプレゼントはきゃえたんはリカちゃん。なーたんはおやつ(ほんとにいいの??)ということで、きゃえたんはかなり本気で欲しいらしく、手紙を書いて、ポストに入れた後、拝んでおりました。
ポストってそういうやつじゃない…( ´艸`)
でもすごい本気度が伝わってきました。

なーたんはおやつが欲しいと言っていたけど、きゃえたんのリカちゃんを見たらうらやましがると思うので、なーたんにも買おうと思っています。(もちろんおやつもね!)

いろいろネットで見たんですけど、親の私の方がときめいてしまうぐらいかわいいリカちゃん。
タカラトミー リカちゃん LD-09 ネコちゃんコーデ リカLD09ネコチヤンコ-デ [リカLD09ネコチヤンコ-デ]
タカラトミー リカちゃん LD-09 ネコちゃんコーデ リカLD09ネコチヤンコ-デ [リカLD09ネコチヤンコ-デ]
最初はネコミミのリカちゃんが欲しいと言っていましたが…
キラチェン リカちゃん 【お人形】【Licca】【タカラトミー】【RCP】[201707]
キラチェン リカちゃん 【お人形】【Licca】【タカラトミー】【RCP】[201707]

こういうのもあるよと言ったら、キラチェンリカちゃんがいいとのこと…母は普通のリカちゃんが欲しいけど…あぁドール熱がたぎる…!

子供のころ、リカちゃんのマクドナルドのおもちゃとかがあって、楽しんでいたのを思い出す…!

最近ネネちゃんの髪の毛をいじるのが楽しそうなので、この髪の色が変わるリカちゃんは、たぶん今のきゃえたんにぴったりな感じがします。
youtubeで、かんあきちゃんのヘアメイクの動画を食い入るように見つめているし…。
いつも朝起きたら、ネネちゃんの髪をブラシでとかしているよ。そういうの好きなんでしょうね!

四日から楽天のお買い物マラソンが始まるのでうちのサンタさんは、それで買おうと思っています。
クリスマスプレゼント、今から買っておかないと、なくなったら困りますもんね!!!

かなり本気だから途中で気が変わったりとかはしない…はず…!!!

皆さんのサンタさんは何をお子さんにプレゼントするのかな??
それでは~~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ