1011
12
13

パパのくしゃみで起きちゃうすぅちゃん。
「もう~パパのくしゃみで起きちゃったよ~」と私もついつい笑ってしまいました。
ふと思い返すと、こういうことで笑える余裕が、最初の子のときにはなかったなぁ。
くしゃみなんてわざとするものでもないのに、細かい物音にイライライライラ…していたと思います。
今は双子たちがいるとうるさいのですぅちゃんもあんまりたくさん寝れません。
静かにしてねと言っても3歳児には限度があるので、こういう心持になれるようになったのは、寝れないときは寝れないと割りきっているせいもあるかもしれませんね。

ところで最近のすぅちゃん
09
絶賛のんびりっこで、寝返りできるのにまったくしないすぅちゃんでしたが、6か月後半になって、動き始めてきました。気づいたらテーブルの下にもぐったり、ソファの下に挟まりそうになって泣いてたりします
ますます目が離せなくなってきたぞ~~。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

いつもツイッターやインスタでかわいいイラストをあげてらっしゃるやまもとりえさんのコミックがkindle版で390円(安い!!!)だったので購入しました。癒される~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ