忙しい~~!!
めちゃくちゃ大変だったワンオペ風呂記録です。
赤ちゃんの双子をお風呂に入れるのも相当大変でしたが、当時、0歳で腰も据わっていない赤ちゃんと、3歳児の双子をお風呂に入れるのもなかなか大変でした。
0102
この時住んでいた家は、浴槽が深く、双子達も標準より小さめの子だったので自分では出られません。
マッハで上がって0歳児をタオルに置いて、

0304
とりあえず、拭くのは後にして、双子を風呂場から出しに戻ります。
05
06
09
10


そんな感じで、めちゃくちゃ大変なのです。
一日で一番どっと疲れるときです(-_-;)
一応お風呂に入って体を温めているので、このドタバタな中、心臓バクバクになるのは結構体に悪いんでなかろうか…

とはいえ、双子が3歳なので言えば、自分でやってくれるんで楽っちゃあ楽です。
これが2歳イヤイヤ期だと思うと…風呂に入るのもイヤイヤ、出るのもイヤイヤ…想像しただけで吐血しそう!
あと、今はすぅちゃんが寝返りあまりしないので(できるけどさぼっている)置いておいたりできるけど、コロコロ転がるようになってきたら、難しいなぁと思います。
一緒にあがらないとダメだよね。どうしようかな~~
試行錯誤中です。


それでですね、このバタバタしている時間に…

パパが帰ってきたりすると…
11

このくそ忙しいときに帰ってくんなやぁぁぁ!!!!ってなります。
普段、横からの図はなるべく見せないようにしているのに!!隠す暇もないから!!!!

12
このたるみは…もう何をしても戻んないと思うの。
痩せてもたるんだままだと思うと
ダイエットする気なくすよね。モグモグモグ…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ