01
02

03
すうちゃんも生後五か月になりました。
十倍がゆから始めましたが、二口食べたら、二度と口をひらいてくれなくなりました。
明日からは出汁を使おう〜

なんだか久しぶりでいろいろ忘れてます。
双子達に食べさせるときに使っていた離乳食本もなぜか紛失していたので、あたらしく買い直しました。

はじめてのフリージング離乳食
学研パブリッシング
2014-11-25


基本的な料理が多いので、離乳食の進め方を思い出したいわたしにはぴったりでした。
双子の時もフリージングしまくりでしたので今回もフリージングしまくりますよ!
双子達はよく離乳食を食べてくれるかでしたが、すぅちゃんはどうなんだろうなぁ〜(^^;;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ