01
最近のすぅちゃん、なんだか髪の毛を梳かしても、モヒカンヘアーになりがち。

02
そのせいか、ピンクで花柄の服を着ていても、男の子と間違われます!
めっちゃめんこい顔してるのに!きぃぃ~!
まぁ、でも男顔なのかな…???

そんなすぅちゃん。
3カ月ということで、先日百日の写真を撮ってきました。百日からだいぶたってますけどね。

お着物と、コスプレと、家族写真。
前回のなーたんときゃえたんと同じラインナップです。
コスプレは、なーたん、きゃえたんはハイジの恰好をさせたのですが、今回すぅちゃんは…


03

天使!!

最初、ぐずぐずで泣いたりしてたのですが、さすがプロのカメラマン。
一瞬の笑顔を切り取るのがうますぎて、天使の写真が出来上がりました。
すんごい…
特に天使の写真は躍動感あふれていて、暴れながらの笑顔というなんだか素敵な感じ。
おじいちゃんおばあちゃんに焼き増し分を購入してしまいました。


04

なーたんもきゃえたんも衣装をレンタルして家族写真を撮りました。
ひらひらの服を着て、あまりの自分の美しさに鏡を見て固まってしまうなーたんが、ちょっとおもしろかったよ。

ちなみに我が家は個人の写真館で撮っています。
一度スタジオ〇リスを利用したのですが、個人の写真館と比べると、なんだか…うーんって感じだったのですよね。そのときのカメラマンさんとたまたま相性がよくなかったせいもあるんですけど。お客が多いせいか、早く済ませたい感があって。
個人の写真館の方が一人一人とじっくりむきあってる感じがして、子供が生まれてからはずーっと同じ写真館にお世話になっております。値段もそんなにスタジオ系と変わらないと思います。(むしろ安い…??)