01
毎日暑いですね!北海道でも猛暑日が連日続き、エアコンのない我が家はもうもう悲惨な状態になっておりました。30度超えというか、35度とか36度とか…あれ?ここ北海道だよね???というぐらいの暑さ。
北海道は比較的昼間は暑くても夜は涼しくなるのですが、三日間ぐらい夜も暑い!という日があり、これには堪えました。扇風機で乗り切るには限度がある~
特になーたんときゃえたんは、汗だくになってシーツも枕も、あれ?おねしょかな???という勢いでぐっしょりでした。
そんな暑さなんですが・・・

02
暑くてもかんけーねぇ~~!!と言わんばかりに遊びまくる二人。
顔真っ赤になってても止まらず、裸のパパのうえでズンドコズンドコ…

03
一生懸命に遊んで、なんだ?シャワーでも浴びたのか??と言わんばかりの汗をかいてました。

もう…暑いから、動くんじゃないよ~

子どもって限界まで動き回りますね。
下手すりゃ死にますよね…(;^ω^)


ちなみに、現在は昼間は暑いけど、夜は寒いくらい涼しくなりました。
北海道の夏はこれよ、これ!