今年から、幼稚園に行きだした我が家の双子、なーたんときゃえたん。
5/14は母の日ということで、その前々日の金曜日に母の日のプレゼントを作りますと幼稚園からお達しがあり、わくわくしていた私。なにせ、双子から母の日のプレゼントを貰えるなんて、初ですからね。
ドキドキワクワクしながらその日は幼稚園からの帰りを待ってました。

01

幼稚園バスから降りて早々に「はい!」と渡されたのは似顔絵です~。
先生が可愛くデコレーションして素敵な壁掛けになっておりました♡

なので、お家に帰ってさっそく、壁に画びょうで刺そうとしたら…


02

なぜか、だめ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


03


???


なんだかよくわかりませんが、先生がいったん預かって渡してくれたみたいで、娘たちの中では先生のものということになっているのかな?

「この似顔絵、ママのこと書いたんでしょ?」と聞いたら「ううん、せんせい」ときゃえたんは言っていたので、我が家には先生の似顔絵が飾ってある…(´・ω・`)

どうみても私っぽいのですがね…



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ