なんというか、今はもう、ぱっちり目を開けるようになりました。

なーたんと、きゃえたんのときはもうちょっと遅かったような気がするんですよね。
やっぱりちょっと小さかったせいでしょうか。
ミルクも母乳の飲みっぷりも勢い良くて、気持ちいいです。

すえむすめっこさんのブログネームですが、
パパに「すえむすめっこだから、すぅちゃんでいいんじゃない?」と言われたので、三女はこれからすぅちゃんと呼ぶことになりました

これからすぅちゃんをよろしくお願いします〜



入院中だったのでご返信が遅れてしまいました。
なかさんからメッセージでご質問を頂いたので、僭越ながらここでご返信させて頂きます。

なーたんときゃえたんに、この服着てほしいー!という時はあるのですが、三歳の彼女達は、結構自分の好みもあるので、着てくれるときもあれば、うまくいかないときもあります。そんなときは、やっぱり無理はせず、2人の好きなように着せております。
こっちの方がいいんじゃない?と言えば頷いてくれるときもありますし、そうでないときも…ただ、基本はご機嫌を損ねたくない(笑)ので、あんまり強要はしないですね〜
たまに、服は冬服なのに、麦わら帽子を被るという超絶コーディネートをする時がありますが、さすがにそういうときだけ止めております(゚o゚;;


それでは〜(*´꒳`*)