すえむすめっこ、産まれました。
先週のことですが、37週目の妊婦健診の際、張りが頻繁にあり、強いことから、緊急帝王切開となり、本来の手術予定日に、私は退院してきました。
赤ちゃんの方は、NICUにいたのですが、無事明日退院できそうです!
最初はNICUに入ることになって、ええっ!?と思いましたが、すっかり元気になって、NICUに相応しくないぷっくり赤子となっており、ホッとしております。
なにしろ緊急だったため、各所メール返信など滞っておりますが、明日の赤子退院以降ゆっくりと返させて頂きますのでしばしお待ちを…!
取り急ぎご連絡まで。

それではこれからまた病院に行ってきます〜〜


あ、あと、やっぱり帝王切開は痛いですわ!
でも双子の後陣痛ほどじゃなかったのでよかったですー♡♡