01
ついに我が家のむすめっこさんたちも、プリキュアの虜になりました。
実は前作の魔法使いプリキュアはなーたんときゃえたん的にはいまいちだったんですよね。
まだ、魔法使いというのがよくわかってなかったのかもしれません。

しかし、今作のアラモードは…テーマがスイーツ…!!

むすめっこさんたちが大好きなスイーツ!!

食いつかないはずがありませんwww


今日もいちかちゃんのデコレーションを見て…
02
(めちゃくちゃ可愛くておいしそう♡)


03

「わお!」と感嘆の声。

明らかにスイーツ目当てで見ておりますww

ED曲も私に歌って~とお願いしてくるので、ちょっと練習せねば…。
しかし、30過ぎの経産婦の声帯ににはきついです( ;∀;)


パクトがCMに出るたび、パパが全力で画面の前で踊り狂って、視線をそらそうとしてます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ