02
今回の我が家の風邪は、最初はきゃえたんの方が熱が出たりしてひどそうだったのですが、2,3日で熱も下がり、発熱中も食欲はいつも通りでした。
ですが、なーたんは嘔吐を伴う腸炎になっていたので、食べると「お腹痛い~」となってしまい、ほとんど食事をとらず、ほぼ一日中横になっているという生活…。
朝起きて、ヨーグルトを食べたら(ヨーグルトだけは吐かなかったのです)また寝るという感じでしたので、きゃえたんは一人で小さいおにぎりを食べながら、「あ~あ、なーたんと食べたかったなぁ」としょんぼり。
ブロックで遊んでも「なーたん、どこ~?」「あ~あ、なーたんと一緒に遊びたかったなぁ~」となんだか寂しそうでした。
ずーっと一緒ですからねぇ^^;

ちなみに、そんなんだったなーたんも、なんとか昨日あたりから回復。
普通のご飯を食べても、お腹痛いと言わなくなったので、治ったのかなぁ??なんて思ってます。
しかし、5日ぐらい、ほぼヨーグルトダイエットみたいな感じになっていたので、胃袋が小さくなったのか、食事もちょっぴりしか食べなくなってしまいました。
03
明らかになーたんのほっぺとお腹が、きゃえたんに比べてシュッとしております。
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ