妊婦検診のあと、スーパーのフードコートやら、キッズコーナーやらで滞在したせいか、病院かスーパーで風邪を貰ってしまったようです。
なーたんから端を発した、我が家の風邪ですが、
最初は咳だけだったなーたんも、次第に悪化していき、、、腸炎になってしまいました。
目の前で吐くので、ついつい手で受けて止めてしまいました。(初めての経験ですわ;)
生まれて初めて吐いたので、本人も「気持ちわるい~」と泣いてました。
しかし、3歳ともなると、汚れるのがイヤなのか、最初の一回以外はしっかり自分でバケツで吐くようになってました。ちょっと感心しました。
05
なーたんの風邪のあとはパパが感染。
06
そしてそのあときゃえたんも感染しました。

きゃえたんは37度台の熱が出て、喉が痛いのか、唾液を飲み込めない様子。

07

そんな中、パパは36・9度の熱で、なんだかすごいアピっていました。
「声ガラガラでしょ~?」と何度も聞かれるのですが、そんなに変化がないように聞こえてしまう私www

そんなパパですが、咳も出てるし、だるそうなのも事実。
それなのに、マタニティな私に代わって、娘たちを病院に連れて行ってくれたり、買い出しに出かけてくれたり、お腹が張って休んでいたらお皿洗いをしてくれたりしてくれました。 
具合悪いのに、ありがたすぎる…!
08
風邪ひいてるから、服着て…



ちなみにパパは、熱も鼻水もないのに、咳が先週から続いているので、病院で結核を疑われましたが、結局なんともなかった模様。
レントゲンとか調べられて怖かった~って言ってました。
 
そんな感じで、皆さんが具合が悪くなってしばらくたつのですが、なぜか私だけなんの症状も出てません。不幸中の幸いと言うべきでしょうが、謎です~;
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ