01
なーたんが風邪をひいてしまいました。

02
とりあえず、看病するにも、うつらないようにしないといけないので、マスクをしましたところ、
なーたんも、マスクをしてみたいようで「なーたんもまくすする~」とお願いしてきました。

大人用のマスクしかないので、ゴムをちょっと小さくしばって、つけてあげたところ…

03
 顔が小さいので、目まで隠れてました。

04
ってやってました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ