フードコートの事件のあと、キッズコーナーで2時間ほど遊んだ双子さんたち。
最近は、私が妊娠しているということもあり、冬で寒いしでほとんど家の中で過ごしていたものですから、ひさしぶりにキッズコーナーで遊べて楽しかったようで、帰る時間が16時になってしまいました。
早く帰らないと、そとが暗くなっちゃうよ~と言って、しぶしぶ帰り支度をさせました。

暗くとまではいかないけれど、太陽が沈み始めて、青空に白い月が見えてました。
04

きゃえたんと、なーたんは、お月様をみながら帰りました。

05

そんな中、お月様が自分についてきている!と思ったなーたん。

「そうだね~、お月様、なーたんときゃえたんが好きだから、ついてきちゃったんだね~」

と言ったら、

06

「なーたん、おつきさまをおうちにつれていくわ~」
と言って、家までお月さまを見ながら帰って、おうちの前でバイバイしてました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ