その日は妊婦検診が11時半からで、ちょうど終わったのが12時過ぎという時間帯。
なので、双子と共に外食…と言ってもフードコートでパンを食べる予定でした。
前日に「イチゴのアイスが食べたい~」となーたんが言っていたので、フードコートについたなり、さっそくアイスに舌鼓。
そのあと、パンを買いに行って食べようと思っていました。
01
お買い物をして、パンも買って、カートを片付けてから先ほどアイスを食べていたフードコートに戻ろうとしたところ…

あ、あれ…?きゃえたんがいない~~!?
さっきまで一緒にカートを押していたきゃえたんが姿を消していたのです。

どこだー?と思ってフードコートを見たら、

02
なんとアイスを食べていた親子の席をぶんどろうとしていました!!!!

「きゃえた~~~~ん!!!だめだよ!だめだよ~~~!!!」

めちゃくちゃ、なーたんと一緒に走りました。
なーたんも、「きゃえたーん、だめでしょー」って言ってましたw

03
不幸中の幸いとも言うべきか、親子はすでにアイスを食べ終わったあとで、これからカラの容器を捨てようとしていたところでした。
すいませんと平謝りでしたが、「ごめんね~もう食べちゃったのよ~」と言っていてとっても優しいお母さんでした。(こういう人になりたいわ)
それにしても食べ終わった後でよかったです。でなきゃ、一口ぐらい食べていたかもしれないというぐらいの距離感でした。

そしてほんとうに数秒でも目を離したすきに、そばからいなくなるんだなぁというのを実感した大事件でした。気を付けなければですね(;´・ω・)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ