02

妊娠によって、まっくろティクビになった私のティクビ。
まっくろティクビになってから、むすめっこさんたちは、私のティクビが気になってしょうがない様子。
この日はお風呂で、「そーっと、そーっと」と言いながら静かに近寄ってきて、スーパーボールでツンツンされました。

それにしてもこの前、試着室で、改めて自分のティクビを明るいところで見たところ、とっても黒い上に、でかくて絶望の淵に立たされました。
しかし、これから赤ちゃんに母乳を与えるからこその変化なんですよね~。
生命の不思議。すごい…!!
ちなみに、双子のときは完ミだったので、私のティクビは美しいティクビに戻ったのですが、今後、どうなることやら…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。


 
 
ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ