01
半年以上ぶりに、実家の母と弟に会いました。
母はともかく弟とは去年の五月ぶりです。
年末は妊娠中ということもあって、実家は遠いので帰省しなかったのですが、今回は弟と母の休みがあったのであちらの方から赴いてくれました~。
02
みんなでファミレスでお食事。
デザートのアイスにうっきうきのきゃえたん。
我が家、あんまりファミレスで食事とかしないですからね…( *´艸`)
楽しかったみたいです。
03

そのうっきうきのテンションで、パパがおじさんに「ごあいさつしなよ~」と顔を向けたら…
04
とたんに下がるテンション(´・ω・`)

とにかくレストランでは、一切おじさんと目を合わせなかったきゃえたんでした(汗)
「…お年玉あげなかったからか…?」弟談
いやいや関係ないです。


そんなきゃえたんですが、レストランのあと、うちに寄りまして
05
弟が、むすめたちにお絵かきボードで絵を描いてあげたり、ボールで遊んだりしてたら、いつの間にか打ち解けてました。

仲良くできて何より。

二人とも次の日仕事だったので、3時間程度の滞在で帰ってしまったのですが、なーたんはとても楽しかったのか、帰り際、「まって~~まって~~」とばあばとおじさんを追いかけて、
06
車が見えなくなって、おうちに帰ってきてもずっと「まってぇ~~」と泣いておりました。
さびしいね。短いね~( ;∀;)

今度はGWに会えるでしょうかね。

母からは夫と娘にバレンタインのチョコを貰いました。
うちの母、自分の夫と息子にはあげたこと…ないんですけどね…。どういうこと?(汗)



色塗り簡易ですみませ~ん。
最近、どうも長くパソコンやらテレビを見ていると頭痛がするようになっちゃって…(´Д⊂ヽ
妊娠のせいですかね??
目が疲れやすくなるという話も聞いたことが~;;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2