01
節分を終えてすぐ、ひな人形を出しました。
我が家のひな人形は、私が小さいころ、母の叔母から貰ったもの。
ちょっとお雛様の後ろにある壁紙が痛んでいる以外はきれいなものです。
オルゴール付きのひな人形で、むすめっこさんたちは、自分でオルゴールを回しては流れるひな祭りの歌にうっとり。
とっても気に入っているようです。

今年は去年の七五三時に購入した着物もあるのでそれを着せてひな祭り当日を過ごしたいと思います。
洗濯もできるので、ひなあられとかを食べても大丈夫~
【ひな祭り】七五三 着物 3歳 セット 女の子 選べる9柄 被布セット 着物セット 七五三 3歳用 祝着 お祝い着 正月 着物 ひな祭り 着物 衣裳
【ひな祭り】七五三 着物 3歳 セット 女の子 選べる9柄 被布セット 着物セット 七五三 3歳用 祝着 お祝い着 正月 着物 ひな祭り 着物 衣裳 

今となっては買ってよかったかも^^
三人目も女の子ですから、また使えますね。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2