01
一日遅れですが、節分の豆まきをしました。
事前に、豆をぶつけて、鬼を追い出すのよと教え、ぬいぐるみを鬼にみたてて練習した結果、とっても意欲的なむすめっこさんたち。
02
パパ扮する鬼にも果敢に豆をぶつけて戦ってました。
いつも怖がって震えてるきゃえたんも、声を震わせつつ頑張ってました。
母、おお~と感心。
03
なーたんはむちゃくちゃがんばって、鬼の足に体当たりして戦ってました。
04
ふう、やっつけたぜ・・・と思った矢先、鬼がお面に手をかけると・・・
05
 仮面の下には真っ黒に顔を塗りまくったパパの姿。
06
これには鬼のお面以上に怖がり、豆まきどころじゃなくなっちゃいました。
07
きゃえたんは怖すぎて言葉を失い、
08
なーたんは布団にくるまって泣いてました。

パパ・・・やりすぎだ・・・。
またお義父さんに怒られるわ・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2