尻穴に鉛筆を刺す
双子のむすめっこさんたち、なんだか二人で楽しそうに遊んでいるな~~と、思っていたら突然パパが、「あ~!!ネネちゃんが、パパのお尻と同じことになってる!!」な~んて言うじゃないですか。

ネネちゃんとは…お世話ができる赤ちゃん人形

どれどれと見てみたら・・・ 



アアーーーーーーーーーッ!!!

二人のネネちゃんのお尻の穴からりゅ・・・流血!!!???

い、いや、これは、ペンでグリグリしちゃったってやつですわ~~!! 

「も~~だめだよ~~」と言いつつパパと同じく痔持ちになってしまったネネちゃんに笑いを禁じえなかったのですが、よくよく現場を見てみると・・・

尻穴に鉛筆を刺す02
ネネちゃんのお尻の穴で折られたと思われる多数の鉛筆の芯が そこらへんに散らばっている~~!
ネネちゃんのお尻の穴が頑丈でよかったと思うべきか・・・??

大人気育児ブロガーさんの本がお手頃な価格でセール中です!

 アマゾンのKindle本(電子書籍)がセール中です!あの大人気ブロガーさんの育児漫画が多数お安くなってますよ~!
1000円以上の御本が500円台で購入できちゃいます♪
ファンだけどまだ買ってなかった~という方はぜひ、この機会にいかがでしょうか~( *´艸`)
ちなみに私も第三子誕生を迎えるにあたって、新生児育児をほぼ忘れているのでこめこさんの本を買ってみましたよ!すごい情報量でびっくり&為になりました。特に、絶壁の頭にするヘルメット治療の話なんかはむちゃくちゃ興味深かったです!うちもなーたんが結構絶壁なので悩んでググったときにヘルメット治療の言葉を目にしたんですが なかなか踏み切れなかったんですよね~(´Д⊂ヽ



他にも大人気ブロガーさんたちの御本が…! 


 

 

 




腐女医の医者道!<腐女医の医者道!> (コミックエッセイ)
さーたり
KADOKAWA / メディアファクトリー
2016-05-26


あのブロガーさんや、このブロガーさんのエッセイ本が500円台で購入できるという…(感動)
あ、でもあくまでセールしているのはKindle本だけなのでご注意を(´・ω・`)