赤ちゃんのいるお腹を強く押す
ひっこめ~♪…って!!!!(驚愕)

なーたん的には、自分のぽっこりお腹も、へこませたりできるから、ママのお腹もへこむ!と思ってやってるんでしょう。
あなたのお腹みたいにそんなに簡単に引っ込まないのです。 
「お腹には赤ちゃんがいるんだよ」と教えて、本人も、「赤ちゃんいるね~」と返してくれるんですが、赤ちゃんがいる・・・ということが厳密にはわかってないのかなぁ~??

膝に乗ってくるときも、遠慮なしにお腹に双子のお尻がどぉ~んと来るので、「ちょっとぉ~(T_T)」って感じです。


胎動と共に上半身が揺れる


胎動と共に上半身が揺れる

最近の第三子さんは、とても元気がよくってですね・・・
胎動と共に上半身が揺れます。
ええ??もう出たいのかい??というぐらい。
双子の時はお腹が狭かったのかあまり胎動を感じることはなかったので、この感覚はとても新鮮です。
このことをツイッターで呟いたら、「私は胎動を地震と間違えたことがあります(!?)」というフォロワーさんがいて ・・・
地震並みの胎動・・・すごい!!!と思ったりしました。
うちの第三子さんも来月あたり、地震を起こすかもしれません~; 




LINEブログ、ライブドアブログでスタンプの無料キャンペーンを行っているそうですよ♡
お友達登録されてない方はこの機会にぜひ!登録済みの方も無料でスタンプをもらえますよ~♪