妊娠8ヶ月、28週目に入りました。
だいぶ、お腹が大きくなってきました。
01
お皿洗いをすると、ひときわ飛び出ているお腹が、ぐっしょり濡れてしまいます。
普段からあまりエプロンをしないのですが、これはしないとだめなやつですね^^;

とはいえ、28週目だけれども、双子妊娠時と比べると、大きさがだいぶ違います。
双子妊娠中は、お腹が大きすぎて苦しくて臨月並みのお腹、「ふうふう」言ってて、眠れないぐらいでしたが、今はまだあおむけでぐっすり眠れますからね~。
なんて楽なのか!
これが多胎妊娠と、単胎妊娠の違いか~~!と感動しております。

感覚的には双子妊娠5ヶ月ぐらいのお腹の大きさだなぁ~と思います。

そして28週目は、双子妊娠時は、切迫早産で入院した週。
これから2ヶ月入院したわけですから、我ながら当時頑張ったなぁ~
今回は帝王切開の手術まで入院せずに乗り切りたいと思います!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2