現在妊娠7か月目。妊婦検診で産婦人科に通っています。
妊婦検診には双子たちも連れて行っているのですが、これは、その連れて行った時、妊娠5ヶ月ぐらいのお話。

なーたんがおしっこをしたそうだったので、トイレに用を足しに行きました。
いつもはトイレに行かなければならないほど、長く病院にはいないのですが、その日は検診の待ち時間も1時間。薬の調剤にも1時間と。とにかく長丁場の長丁場。
総合病院なのでめちゃくちゃ時間がかかるのです。
子連れにはなかなか大変でした( ;∀;)
01

トイレの個室でなーたんのお尻を出していると、その私の後ろでなにやらきゃえたんがゴソゴソ。

02

大きい病院ならではの、アレ。
具合の悪い方用のボタンですよ・・・
そいつを奴は押してしまったのです。

03
気づいた時にはすでに看護師さん(?)が様子見に来てくれました。
あああああ!!!すみませんすみません!となーたんの尻丸出しで平謝りです。
04
「絶対に押すなよ~!押すなよ~!押すなよ~!!」と念押しし(フリではない
再度、なーたんに向き直ると・・・
02
おいっ・・・!!
05
飄々と嘘をつくきゃえたん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
06
さっきの出来事からすぐでしたので、今度は違う看護師さんが来てくれました。
うう・・・しかも、さっきの方も今回の方も「いいんですよ~」とにこやかに去って行かれたのが救い。
優しすぎる・・・。

それにしてもしょうがないとはいえ、めちゃくちゃ子供が押しやすいところにあるボタン・・・(涙)
いや、押しやすくないと困るんでしょうが・・・!!

それ以来、このトイレには行けていません。
ぜったいにまた押す・・・
 小児科の近くのトイレで補助便座があるところだったので残念です( ;∀;)


それにしてもお腹が大きくなってきて、子供たちのトイレの補助も大変になってきました。
家だと、台座があったりするけれど、外ではそうはいかないですからね~。
大きいお腹で、かがむの結構きついですよ~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2