我が家にはネネちゃんが二体おります。
これは私の叔父さんが、双子にそれぞれプレゼントしてくれたものです。
メルちゃんの妹らしいですよ^^



二人がネンネしてると、双子の赤ちゃん時代を思い出してキュ~ンとしてしまうのだ。


06
07

ネネちゃんにはお尻の穴があるので、ついつい魔法の哺乳瓶をつっこみたくなるなーちゃん。



水抜きの穴らしい…(´・ω・`)


08

めちゃくちゃ乱暴な扱いに、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの危機を感じてしまう・・・Σ(=゚ω゚=;)



すぐ全裸にされるネネちゃんズ。



あぁ・・・



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★すくパラブログ総選挙に参加しております。
よかったら皆さん、投票してください~(人´ω`*)♡
■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票の仕方
※上記のアドレスのメッセージフォームの「件名」欄に、「マタニティ部門・9番・田仲ぱんだ」と明記して送信してください。
※投票の際はすくパラのサイトへの登録が必要になっています。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となりますのでご注意ください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2